金曜の夜だけど

なんか残業中に割としっかり定期的に頭痛がしたんで、普段なら金曜夜はまずアキバ寄って帰るんだけどまっすぐ地元に戻ってきましたとさ。

…まぁ本屋には寄ってきたけど(ぇ

あーしかしアレだね、小林立ヤングガンガンで短期集中連載してた麻雀マンガ(『咲 -SAKI-』)が連載になって帰ってキタコレ!。設定変更して仕切り直しじゃなく、ちゃんと短期集中連載の続きって事になってるんでちゃんとコミックスで集中連載分も読めるってことで一安心。これ面白いので楽しみ。個人的にはヤングガンガンは面白い作品揃っててイイカンジだ。週刊サンデーよりは確実にマシ。あとは薄くてつまんない作品が多くて値段が高いっつー比較的救いどころがないバンチ。とはいえ、コンシェルジュは面白いし、先々週から佐原ミズ連載(『マイガール』)が始まってるんでこれも見逃せネェ。…『バス走る』もちゃんとコミックスに収録してくれないかな…マジキボンヌ。佐原ミズは別名がいっぱいあるけど、ジャンルがBLだったり同人だったりで、やっぱり佐原ミズ名の作品が好みなんだよなー。次の新刊は『雲のむこう、〜』になるのか。早くでろw

そしてアレじゃぜ?太臓もて王サーガは近来稀な傑作パロギャグマンガが三倍返し確実です。例えて言うと、生きてるって超かっこいいにゃー的な。詳しくはココ如実に表されているので幸せじゃろ?

ロザリオとバンパイア 6 (6)
池田 晃久
4088741161

太臓もて王サーガ 3 (3)
大 亜門
4088741153

きららの仕事 12 (12)
早川 光 橋本 狐蔵
4088595807

交響詩篇エウレカセブン 4 HERE TO STAY
BONES 杉原 智則
4044300089

バイトでウィザード 唱えよ安らぎの歌、と星は輝いた
椎野 美由貴
4044287139

ムシウタ 07 夢遊ぶ魔王
岩井 恭平
4044288135

日経 WinPC (ウィンピーシー) 2006年 07月号 [雑誌]
B000FO4MWS