レイジングハートktkr

DSC01263.jpg今日はシメジ御飯でも作ろうかなってことで、昼過ぎにスーパーへシメジ買いに行くついでに本屋とアニメイト行っていろいろ保護。そういやレイジングハートって8日発売だったよなって思って店員に聞いてみたら在庫あるってんで保護。今日から漏れもマスター( ・∀・)。

でもってシメジ(ホンシメジは高いからブナシメジ)買って下ごしらえして、風呂沸かしながらこれ書いてヽ(´ー`)ノマターリ。風呂入る前に炊飯器のスイッチ入れれば出てくる頃には炊きたてシメジ御飯(゚д゚)ウマーの予定(*´Д`*)=3

のだめカンタービレ(15) 限定版
二ノ宮 知子
4063582256

コンシェルジュ 6 (6)
いしぜき ひでゆき
4107712753

SOUL GADGET RADIANT 3 (3)
大森 葵
4758052123

撲殺天使ドクロちゃんです
おかゆ まさき 高橋 弥七郎 築地 俊彦
4840234434

彼女は帰星子女 (3)
上野 遊
4840234531

アスラクライン (4)
三雲 岳斗
4840234493

半分の月がのぼる空 (7)
橋本 紡
4840234507

ボクのセカイをまもるヒト (2)
谷川 流 織澤 あきふみ
4840234442

灼眼のシャナS
高橋 弥七郎
4840234426

護くんに女神の祝福を! (8)
岩田 洋季
4840234469

乃木坂春香の秘密 (4)
五十嵐 雄策
4840234477

ガンパレード・オーケストラ白の章
榊 涼介
4840234701