5時とかに目が覚めちゃってどうするんだ

なんか5時ちょうどに目が覚めちゃってどうするんだって感じなんですが(;´Д`) しかも妙に目が冴えてるし…。睡眠時間的には25時前には寝てるハズだから、4時間チョイは寝てるけどこれこのまま起きてると絶対仕事中眠くなるからこれ書き終えたら無理矢理二度寝するか……(;´д⊂)


……とりあえず夕べは宣言通りフツーにアキバ逝ってきましたが、明らかに21:30頃の山手線はヒトが少なかったですよ。あの時間帯にあんなに空いてる山手線なんて見たこと無いってぐらい空いてました。かなりのヒトが既に家路に着いてたんだろうなー。

地元駅には22:10頃到着したけど、やっぱり明らかに少ないし、普段駅前のデッキでカラオケいかがっすかーとか言ってる連中が7〜8人はいるんだけど、夕べは二人しかいなかったし(笑)。流石に今日は客引き?って判ってたんだろうw。

結果については特にどうこういうこともなくノーコメントというか、日本の看板背負って戦ってる彼らをどうこう言おうなんておこがましいというだけの話で、次はガンバレ!って素直に言っておきます。少なくとも僕な国を代表してどうこうできる立場にはなれないワケで、その重圧を受けて遠い異国で闘う彼らは正直すごいと思うしね。ガンバレ、ニッポン。

manaka3.jpgでまあアレ、コトブキヤ通常版の愛佳保護してきましたよ愛佳(*´Д`) デキについては角度により割と見え方違う気がするけど、まあ\3K強っていう値段考えると及第点かなー。あとはドリマガ(ゲーマガになったんだっけ…?)の愛佳&郁乃の予約開始マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆ チンチン ってところかなあ。


DSC01280.jpgあーあと蒼い子沢山と蒼い子の為に犠牲になった朱い子とか。

ToHeart2 小牧愛佳 (1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )
B000F9Z67I