これは予定外だった…

DELLの2407WFPをキャンセルしたってのは既に書いてたんだけど、やっぱ最近今使ってるDELL 2001FPの目潰しパネルっぷりは気になるようになってきたんで、国産S-IPSパネルにリプレースしようかなと思っていて、ナナオのL997の後継機種がそろそろ発表にならないかなーと追って様子見してたのね。


そしたら、"L997の派生モデル"としてS2100が発表されちゃって、うわ国産S-IPSパネルの新型機でないの?!ってことに。まあ、S2000みたいに、"L887の後継モデル"としてって訳じゃないから、まだ望みが絶たれたってことじゃないんだろうが、それでもS2410WのColorEdge版としてCE240Wが発表された直後にこのリリースってことで危惧感は抱くよな。パネルの違いは明らかに見て判るし、最終出力デバイスだから、普段使うときは常に使うことになるし。


DELL 2001FPっつー目潰しパネルではあったけど、UXGA の恩恵にはあずかってきたから、今更SXGAとかWXGAには戻れないし、もう選択肢はWUXGAUXGAしかないから、必然的に製品としての選択肢が相当に絞られてきて、そしたらもう行き着く先はL997しかないよなって事でL997をここんとこドヨとかに行くたびに見て狙ってた罠。そしたら新型機こなさそうってことでもう現行L997しか!ってなってポチった、と……。






後悔はしていない。ほんとだぞ。


ただ、ただ、ここで15万の出費は割と予定外だったんだよな…。うん。今月あと10万くらいスロで稼いでこないとなあ……。来週末は給料日あとの土日(23日に支給されちゃう)だってことと、加えてワールドカップの日本戦が今度の日曜の22時からだからスロ屋の営業的には殆ど影響を受けないってことで、やっぱ週末稼働メインのリーマンスロッターとしては今度の土日にしか稼働チャンス無いし。ただし19日(月曜)からは秘宝伝の設置開始(20日から一ヶ月間でみなしき撤去期間)ってことになるし、これからも設置される機種での立ち回りが要求されるんだよなー。やっぱ麻雀かなあ…。