まったくバカはバカなことにしか頭使わないな

シニア層は要注意!これからが本番「地デジ詐欺」にだまされるな!って事で、最近は主に高齢者を狙って地デジ移行に際して費用がかかると謀って詐欺をはたらこうとする低脳どもがいるらしい(苦笑)。

…しかし、ヲレらヲタもそうだが、どうしてこういう連中はこういう情熱ややる気をもっと他の社会に役立つことに振り向けられないんだろうか(いやだからヲタも同じなんだけどさ)ねー。

これ読んでるようなヒトは自分ではまずひっかからないだろうけど、実家では親御さんだけで暮らしているようなヒトは、こういうのにひっかかったりしないように、色々と話をしておいたほうがいいのかなーとか思ってみたり。






chidegisagi.jpg






「〜その工事代金の一部を日本に居住する全ての方を対象にご負担いただいております。」







もう文章が頭悪すぎて笑いが止まらないんですけど   ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、