一日間違えた男

いや、別にわざとでもなんでもないんだけど、夕べ1:00AM頃に限界でくたばった後、何故か目が覚めたら4:08AM。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

流石にそこから起きてたら仕事中死にそうになるのは目に見えてたんで、二度寝はしました、一応。でも眠くなってきたの5:45頃だったんですけどね(死)。

……そんなワケで今猛烈に眠いんで、別に明日日本戦見るために4時起きするつもりはなかったんだけど、今寝たら絶対起きちゃうと思うんで、授業受けながら見ようかと思います(;´Д`)

DSC01299.jpgまあ後は今日の査収物(久々に重たかった…)メモ。これメモっとかないと絶対今週末ダブり買いしちゃいそうだ…。

あ、リンク張ってて気づいたんだけど、みずのまこと版のハルヒコミカライズ、usedで\1600とかの値段になってんのな(^^;;;;;。



んでは皆さんオヤスミなさいzzz



女王騎士物語 7 (7)
下村 トモヒロ
4757516827

ファイト一発!充電ちゃん!! 1 (1)
ぢたま 某
4847035526

.hack// G.U.+ (1)
森田 柚花 浜崎 達也
4047138290

機動戦士ガンダムSEED DESTINY ASTRAY (4)
ときた 洸一 千葉 智宏(スタジオオルフェ) 矢立 肇
4047138088

機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE 第4巻
矢立 肇 富野 由悠季 久織 ちまき
4047138304

機動戦士ガンダムSEED DESTINY ASTRAY 上 (1)
千葉 智宏 矢立 肇 富野 由悠季
4840234736

涼宮ハルヒの憂鬱 (2)
ツガノ ガク 谷川 流 いとう のいぢ
4047138312

NHKにようこそ! (5)
大岩 ケンヂ 滝本 竜彦
4047138282

クロム・ブレイカー 第1巻
阿倍野 ちゃこ
4048539701

バイトでウィザード (1) 轟け我が魂よ、と異端者たちは嘆いた
椎野 美由貴 原田 たけひと 佐伯 淳一
4047138347

ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 2 (2)
竜騎士07 鈴羅木 かりん
4757517041

ひぐらしのなく頃に 綿流し編 2 (2)
竜騎士07 方條 ゆとり
4757517106

ひぐらしのなく頃に 祟殺し編 2 (2)
竜騎士07 鈴木 次郎
4757517122