あっとゆーまに約半日…

夕べも時々一瞬痛みはあったんだけど、今朝耳と頭が痛くて目が覚めました(;´Д`)

とりあえずナロンエースとか飲んでみても全然効かなくて、PCのモニタとかTVみたいな発光物を見ると目の奥がずきずきするような感じでちょっと困ったことに。

右耳の奥と脳のその上あたりが痛いんで、ガキの頃によくなった中耳炎か?!という疑いも晴れず、主に痛いのは耳かってことで耳鼻科に行ってみた。で、中耳炎とかってことではないみたいなんだけど、やっぱり神経つながってるんで感覚だけだと実はどこが痛いのかは特定しにくいと言われてしまった(;´д⊂)

で、処方箋で出てくる強力な鎮痛剤(ただし眠くなる)を貰ったので、眠くなっちゃうんじゃちょっとまずいな、ってことで会社に電話して今日休ませて貰うように引継ぎとかお願いして帰宅>御飯(薬飲むのに何科胃に入れないと)>薬飲む>寝るってやったら、スカーンと爆睡して14時頃寝たはずなのに目が覚めたら23:10だった罠。途中携帯の音で一度起きたけどすぐ寝たっぽい。なぜなら携帯握ったまま寝てたから(ぇ

…痛みはかなり治まってたまにちょっとくるかなって程度なんだけど、問題はまた寝ようとしたけどどうやっても眠くならないということだ(;´Д`)

まだ痛み少しあるし、もう一度薬飲むかな…眠くなるだろうし……。