いやあコヨーテ面白いな(・∀・)

DSC01319.jpg先週から始まったコヨーテ、コミックス連載分は先に見てたからアレだけど、いやあアニメの方もすげえいいふいんきだな(・∀・)

OP曲が俺の中ではかなりたまらんと思ったら作曲してんの大川茂伸(!!!!!!!!!!!!!!!!)こんな曲書けるのか大川!!!!!!!!!!!好感度うぷ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。もしかすると、編曲の小林俊太郎が頑張ったのかもしれない。少なくともヘッドホンでちゃんと聴いてみると、すげえ各楽器の配置がうまい感じで各パートのバランスも妙に良いからその可能性も捨てがたいってのはあるかな。特に前半のギターとベース、サビのところのブラスとストリングスはかなりキレイに締まってるしー。

……あー、大川ってダレ?って人は、ハピマテの作曲者だって言えばイパーツで判るかなw

あーちなみにマダムマルチアーノの十二姉妹とかどうでもいいです。アンジェリカだけで十分です(俺は予想を裏切らない(ぉ )。マダムマルチアーノはちょっとアリ(ぇ

むー。OPのシングル早くでないかなー。

でもって会社帰りに21:30アキバ着駆け足ヲタ分チャージ。残念ながら明日の女子高生(8)はフライングしてませんでしたw

しゅごキャラ! 1 (1)
PEACH-PIT
4063641139

ARIA 9 (9)
天野 こずえ
4861272823

アルトネリコ 2 (2)
あや めぐむ
4861272866

TALES OF SYMPHONIA 3 (3)
壱村 仁
4861272858

花と泳ぐ 1 (1)
口八丁 ぐりぐら
4832264745

マリア様がみてる (仮面のアクトレス)
今野 緒雪
4086007843

哀しみキメラ (2)
来楽 零
4840234841

学園キノ
時雨沢 恵一
4840234825

シリアスレイジ (4)
白川 敏行
484023504X