今日は社用でアキバいてきた

昨日出撃したばかりだというのに、今日は社用で行ってきましたよ(;´Д`) でも、現金で9万円分立て替え払いしないといけなかったんで銀行行って金おろしてきたら用があるショップ閉店1分前('A`)ウボァー

でもまあ無事に用は足せたんで、ドヨが営業時間だなってことでポイントカードをヨドバシ.comでも使えるようにする共通化手続きのためのアクセスキー発行して貰うついでに炊飯器買い換えようと思ってるんでカタログ貰いにドヨにも寄ってみた。炊飯器のカタログもいっぱいあったし、アクセスキーも2分くらいですぐ発行して貰えたんで割とすぐにミッションコンプリート。

doyo20060712.jpgで、あれ、そういやもしかしたら売ってるかな?って思って、UPSのコーナーに行ったら、まだヨドバシ.comでは取り扱いが無いAPCから6月末に出た新型UPS(540W-900VAで3万チョイなんで個人用にちょうどいい)が店頭に2台だけあるのをハケーン。今まで使ってたAPCUPSも500VAでシリアルのみの世代でもう4年目になるから買い換えなくちゃと思ってたところだから、おおこりゃラッキーと思って1台保護。まあ梱包重量10.23Kgあるから超重いんだけども(ぉ

流石にそれ持ってウロチョロする気は無くなったんで、他のフロア見てくるから〜って行ってレジで預かって貰って、7Fの有隣堂行って新刊保護+皇国の守護者のコミック一巻買ったきりずーっと忘れてることに気づいてとりあえず2巻買った(;´Д`)ナニヤッテンダ

あー写真は今日の査収物まとめて。一番上はD3キャプチャカードのPV3。これでやっとHD画像のキャプチャ環境に一歩近づいた……(今ある一番ハイスペックのPCがP4(NorthWood)-3.2GHzだから多分?なんでPCも組まないとならない)。まぁしばらくは仕事忙しくて土日もままならんだろうからキャプチャマシンが組み上がるのはしばらく先のハナシになりそうだけど(^^;;;;

皇国の守護者 2 (2)
佐藤 大輔 伊藤 悠
4088768612

女子高生 8 (8)
大島 永遠
4575832553

ぷちはうんど 2 (2)
ねこねこ
4861272874

私立彩陵高校超能力部 1 新装版 (1)
石田 あきら
4758060126

ジャンクヤード・マグネティク 5 (5)
村山 渉
486127284X


そういや読売ONLINEで谷川流のインタビュー記事でてたんでそれ系の人はドゾー