うまそうなカレーた〜い

DSC01328.jpg遂にキレンジャーカレーの入手に成功しましたw

永谷園オンラインショップでは既に注文可能な状況ではあったものの、やはり店頭流通分を入手してこそということで探していましたが、結局自力では入手できず、そろそろ永谷園オンラインショップか…と思っていたところ、職場のスタッフが「近所のスーパーで山積みになってましたよ」ということで買ってきてくれました。

DSC01329.jpg果たしてメンコのデキはどうよ?ということで試しに一個開封してみました。メンコNo.1なので全員集合写真というまっとうなヤツがでました。でも、背景が爆発してないのでちょっとショボクレーヌ(´・ω・`)ですがまあヨシとしましょうw

DSC01330.jpg材質が厚ボール紙でまさしくメンコ。厚さといい手触りといい質感といい重さといい、まさに角メンですコレwwww。とりあえず5個あるんであとで開けてみよっと。

まあ今時は21世紀のスポーツメンコとかあるみたいだけどwwww、やっぱメンコつったらボール紙でしょボール紙。