音入り自爆ボタンDX

というわけで土曜日に休日出勤した際にちょうど発売になってたんで、音入り自爆ボタンDX買ってきました(笑)。そして初めてYouTubeに動画をアップしてみたりw。

USB2.0x4ポートのハブでもあるので、もちろん実用性抜群ですから早速昨日から会社で仕事用PCにつないで自爆していますw

あとは帰りに本買って帰ってきた&週末に届いたモノとか覚え書き。そうそう、「そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ」、今までに一度でも自転車創業のゲームやって面白いと思ったヤシは絶対にやっておいた方がいい。やー、システムが派手だからとかボイスが豪華だからとか、ゲームの中身がしっかりしてりゃそんなん関係ないんだってのを思い知るなあ。

ドージンワーク(2) 限定版
ヒロユキ
4832275844

そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ
B000GBPML0

ムシウタbug 4th. 夢並ぶ箱船
岩井 恭平
4044288143

斬魔大聖デモンベイン 軍神強襲
古橋 秀之 鋼屋 ジン
404427813X