HSY20060803版リリースノート

右腕の付け根のところに修正を加えて以下の点が改善されました。

パチスロを打つ速度が前buildと比較して20%高速化されました
・同様にヨーヨープレイ時の精度が15%アップしました
というわけでシリツ完了で現在自宅で安静にということで寝ながらVAIO U101を駆使して書いてます(笑)

なんで今更 U101 かというと、先週、愛用していたティンコパッドX31が突然BIOSすら起動しない状態に陥り、IBM(国内の修理に関してはIBMがやってくれてるのでlenovoじゃないのさ)に修理見積もりに出してて手元に無いから(^^:。

あーそういえば見積もり戻ってきてた。\56600(修理しないで返送でも\12500)かかるらしい。ティンコパッドで修理代が\50000ってことは基本的にはマザーボード交換ってことだよなー。んで、PenM-1.3Gマシンを今更\50K以上出して修理するなら、実質¥146Kで買えるX60sとか買っちゃうのもアリかなとか色々悩む罠。でもX61(s)がMerom搭載とかいうハナシもあるし、実際 UX90 とかあるから、s30 を持ち歩いていた時みたいに常時持ち歩くわけでもないから(UX90を持ち歩かなかったらUX90の存在意義が…w)、X61(s)の発表まではX31でいくかなーとか。どうせ来年にはVistaだからメーカーPC買うならVistaプリインストールモデルがいいなあってのも考えちゃうしねー。

閑話休題。でまあ別に大がかりなシリツではなかったんだけど、感染症とかの絡みや、日常生活では否が応でも動かさざるを得ないところを切開してるってことで、術後最低でも2〜3日は安静にしていたほうが良い、と言われて自宅療養中。ずっと溜まったアニメと本を読んで消化中(苦笑)。

今日は我が町マッドシティは花火大会(直線距離で会場から1kmも離れてないから音だけは家にいてもドンドン聞こえる)なんで、ちょうどいいから犬と俺が留守番して、お袋と姉貴に見物に出かけて貰おうかな。寝ながら溜まったアニメ消化するならリビングのでっかいテレビのほうがいいしねww。家庭内LANって本当に便(ry


Σ (゚Д゚;) そうだ、ついでにシリツ前に買った本メモしておこう。また忘れると2冊買っちゃうしな orz
どうせ時間あるし、と思って発売日に本屋でスルーしたランブルローズのコミカライズ、買って読んでみたら頭悪い感じ(かなり誉め言葉)で面白かったww。

BLEACH 23 (23)
久保 帯人
4088741404

ランブルローズ 1 (1)
カスカベ アキラ コナミ
4840235384

ユグドラシルの果実 1 (1)
睦月 れい
4840235376

頭文字D 33 (33)
しげの 秀一
406361462X

パチスロひとり旅 7
4861911974

DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件
西尾 維新 大場 つぐみ 小畑 健
4087804399