さらばレーザー刻印iPod

去年の9/8にAppleStoreで買った、personalized した iPod nanoが、ここんところ再生/一時停止ボタンがどうにもチャタリングしてて、長押しでスリープ、っていう操作ができなくて困ってたんだけど、とうとう全く反応なくなっちゃったんで保証期間が切れる前にってことで、受付3分前のアップルストア銀座に駆け込んで交換して貰ってきた。

同じレーザー刻印してもらうことも出来たんだけど、まぁ元々次のiPodが発表になったら買い換えようと思ってたくらいだから別にいいや(刻印無かったら誰かにあげるってのもできるしね)ってことで、無刻印のヤツに交換。でもって帰ってきて今iTunesから曲の入れ直し&充電中だから、明日からまたちゃんと通勤時に音楽聴けるようになったわはーヽ(´▽`)ノ



DSC01358.jpgあとはやっぱり地元の本屋の閉店5分前に駆け込んで先週後半〜今週前半の新刊を買い込んで帰宅。なんか明後日だと思ってた角川系が8日発売と10日発売になってたりして(Amazonとかでも)微妙な感じで売ってたけどまぁ並んでるヤツは買ってもいいんだよねってことでまとめて査収(・∀・)。

なんだかシャワー浴びてきたらものっそ眠くてたまらんので写真トリミングするのも('A`)マンドクセ状態だからみんなオヤスモー。

24のひとみ 1 (1)
倉島 圭
4253211917

涅槃姫みどろ 2 (2)
大西 祥平 中里 宣
4253211321

舞-乙HiME 5 (5)
樋口 達人 吉野 弘幸 佐藤 健悦
4253210554

めっちゃキャン 1 (1)
九十九 森 国広 あづさ
4253212018

しにがみのバラッド。 2 (2)
和泉 明日香 ハセガワ ケイスケ
4592183878

D.C.S.G.ダ・カーポ~セカンドグラデュエーション~ (3)
CIRCUS Cherish
4047138479

Canvas2~虹色のスケッチ~ (4)
FC01FANDC.CO.JP 児玉 樹 児玉 樹
4047138436

SHUFFLE! DAYS IN THE BLOOM (5)
Navel 日下 皓
4047138428

つよきす (1)
皇 ハマオ きゃんでぃそふと
4047138487