なんか一週間くらい放置

とりあえず一週間ほど放置してたワケですがなんかこう世間ではお盆休みだっつーのに日曜休日出勤した挙げ句に終電近かったりその翌日は終電すら無くなってタクシー帰宅だし○チ○○どもは全然仕事しやがらねえしでモチベーション上がらずというか帰宅すると即体力の限界というかでなんかこうmixiにもblogにも書かずに一週間経過(゚д゚)マズーってところでとりあえずフカーツ。

今週の出来事は……修理出してたティンコパッドX31が\56Kの修理代と引き替えに戻ってきますた。マザー交換してきたんだけど、キーボードや外装がこれでもかってくらいにキレイにクリーニングされてて超キレイで驚いた。明らかに俺が修理に出したマシンの外装なんだけど、とにかくえらいキレイ。これはプロのクリーニングだな。あとは終電乗ってタクシー乗って焼き肉喰った。明日は病院(゚д゚)マズー。

とりあえず今週は日曜から換算すると仕事も含めて実は3回アキバとか行ってたんで査収物リスト。

GH-UFD2GTB USBフラッシュメモリ PICO TURBO 2GB
B0009E1R72

私立彩陵高校超能力部 2 新装版 (2)
石田 あきら
4758060177

C.M.B.森羅博物館の事件目録 3 (3)
加藤 元浩
4063710564

BECK 27 (27)
ハロルド作石
4063721833

シュヴァリエ 3 (3)
夢路 キリコ
4063492567

メトロ・サヴァイブ 1 (1)
藤澤 勇希
4253250416

わいるど☆ぴっち 1 (1)
まりお金田
4088771400

ナエガユル 1 (1)
琴義 弓介
4785926694

RAY+
吉富 昭仁
4253230253

鉄のラインバレル 4 (4)
清水 栄一 下口 智裕
4253231640

聖闘士星矢EPISODE・G 10 (10)
車田 正美 岡田 芽武
4253231209

ぱにぽに 9巻 初回限定版
氷川 へきる
4757517165

ちびもの~ちびのもののけ 2 (2)
東雲 水生
4575940305

かんなぎ 1 (1)
武梨 えり
4758060150

デュラララ!!×3
成田 良悟
4840235163

私立!三十三間堂学院〈4〉
佐藤 ケイ
4840235201

いぬかみっ!〈10〉
有沢 まみず
4840235171

半分の月がのぼる空〈8〉
橋本 紡
4840235198

雲のむこう、約束の場所 メモリアル特典BOX
新海誠 吉岡秀隆 萩原聖人
B000AYB2OO

ゲームラボ 2006年 09月号 [雑誌]
B000H7I314

ひぐらしのなく頃に解 目明かし〜祭囃し編
ひぐらしデイブレイク