犬と寝る

家族が土日のどっちかで俺が休みの日に祖母ちゃんの墓参りに行きたいって言ってたんだけど、昨日の夕方に急遽今日が休みになった(それまでは日曜が休みの予定だった(苦笑))んで、今日行って貰うことにして、昼間は犬と寝て過ごしてますた。

なんで留守番かっつーと、我が家の犬畜生はとんでもなく寂しがり屋で、家族が一人もいなくなるともう狂ったように吠えまくって近所迷惑この上ないうえに、クルマとかに乗せると3分も持たずに酔って吐いちゃうという最強ダメ仕様なんで、誰かが一人犬と留守番してないといけない罠(苦笑)。

まぁ19時まではホントに溜まった本をうつらうつらしながら読みつつそのまま寝こけるっつーのを延々と繰り返して、エアコンのきいた部屋で犬と二人で転がった状態で終了( ・∀・)

19時半頃に家族が帰ってきたんで、犬畜生を家族にまかせて、地元アニメイト行ってスクエニ系とか細々保護したあと、地元ホールで一日ダラダラと出てB22R17って秘宝伝が260Gで捨ててあったんでチェレンジ。650Gくらいまで持って行かれたところでレジひいて、どうもそれで伝説ショートに入ったらしく、コンスタントに高確→解除はしたんだけど……B2R7って(;´д⊂) しかもそのうちのビジ1回は、小役ゲーム中にチャンス目でレオン振り向きを3回っつー無駄引きした挙げ句に2パンして260枚くらいしか出なかったしブルァァァァァ(;´д⊂) まぁ最終的には1440枚流して、+\11Kで終わったんでプラスはプラスだったんだけど、もうちょっと出ても良かった展開だったなーってカンジ。

秘宝伝(大都技研) : 投資 \14K 回収 \25K