So-net のメールサーバが墜ちたまま

最後にメールを送信できたのが 09/06 09:03、それ以降現在に至るまでメールサーバにまったくつながらNEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!

ここんとこ仕事で帰りが遅くて、全然検証する時間が無かったんで今朝ひたすらやってたんだけど、結局 ping しても無反応だし、当然 traceroute しても unreachable だし、上位の DNS がおかしいのかと思って色々試してみたけど、結局、So-net のメールサーバ自体がダメっぽい。

…って、都合三日間も送信できない状態が続いてるっておかしいだろ!!《゚Д゚》ゴルァァァァァァァァァァァァア!!

まあSo-netのサポートには連絡したからとりあえず連絡待ち。おかげでプロバイダの経路の問題かと思ったから、BBexcite 契約しちゃったじゃんかよーw。まぁ\500/月だから問題が解決したら一ヶ月で解約しちゃえばいいんだけどさ。


つーことでそろそろネモクなってきてから二度寝してくるノシ


忘れずに査収物メモ。ゆーべ休出の帰りにまたミリヤリアキバ行って押さえてきただけだけど。起きたらうえと七姫の新作読もうかなー。茜ちゃんかわいいよ茜ちゃん。


.hack//XXXX (1)
松山 洋 喜久屋 めがね
4047138649

じゅっTEN! 1巻 (1)
絶叫
4758060215

星のウィッチ 1
4861273137

PUZZLE+ 1
4861273153

EREMENTAR GERAD(11) 初回限定版
東 まゆみ
486127298X
← 通常版なんでAmazonにないんだ…
DRAGON SISTER 三
4861273145

ゴルディオスの結び目 2 (2)
坂登 陸 野瀬 尚紀
4253211127

椿ナイトクラブ 1 (1)
哲弘
4253212115

かりん 増血記〈7〉
甲斐 透 影崎 由那
4829163682

ジャストボイルド・オ’クロック
うえお 久光
484023552X

七姫物語〈第4章〉夏草話
高野 和
4840235619

撲殺天使ドクロちゃん〈8〉
おかゆ まさき
4840235481

アスラクライン〈5〉洛高アンダーワールド
三雲 岳斗
4840235503

お留守バンシー〈3〉
小河 正岳
4840235538

灼眼のシャナ〈13〉
高橋 弥七郎
484023549X