やる気消失

今期アニメの感想とかガッツリ書いて、iTunesが起動したところで USBホストコントローラが無反応になって、キーボードとマウスをUSB接続している漏れは完全に書いた内容を保存する統べなく電源強制OFFしかなくなったヒトがきましたよ


orz


でもって、UPSとの通信も分断されてて、再起動したらそのあたりの影響でPCのRTCからBIOS設定から全部初期化されてました


orz


細々リカバリ処理やってたら、気づいたら2:00AMから放送のくじアンが終わってました



orz


しょうがないので今日買った本だけまとめて寝ようかと思ったら、クロサギ闇のイージスまた買い忘れたことに気づきました



orz


ラブ・ぽっ! 2 (2)
森見 明日
4785926945

WE NEED KISS 1 (1)
才谷 ウメタロウ
4785926929

あさっての方向 3 (3)
山田 J太
4861273196

らき☆すた おきらくカーニバル
4047215562