最近のピカチュウは

ボルテッカ使えるってことに驚愕した俺ガイル。

…てなカンジで結局休みをもらえた形(…予定が後ろ倒しになっただけなんだが orz)なんで、ちょっと喉痛くて体調悪かったからこの土日は引きこもってました。寝て本読んで料理して終了。

でもこれ多分(というか間違いなく)仕事場の自席んトコの空調の温度が知らない間に22℃とかに下げられてたせい。いくらなんでもこの時期22℃はないでしょ22度は(;´д⊂) なんか頭がいたいなーと思ってて、終業時に空調の温度みたら22℃だったとゆー。 orz

料理は料理つっても実はホワイトソース鍋一杯作って(ひたすら小麦粉を炒めるだけだからイスに座ってやってたw)、半分くらい冷凍して、残り半分はマカロニ・パスタ・イカ・ツナ缶・ホタテ貝柱・鶏肉が冷蔵庫にあったんで、グラタンとドリアを大量に作って家族三人で土日と食べていた罠。しばらくグラタンはいいやww

あとはガーリックトーストが喰いたくなったんだがバターをホワイトソースにつかって残量が心許ない感じになったんで、パセリとニンニクはあったから冷蔵庫にあったマーガリンを1/4くらいえいやっと取ってガーリックマーガリン作って似非ガーリックトーストにして喰ったくらいか。


さて、昼寝したせいかまだ寝付きにくいけど、とりあえず寝床入って明日に備えようかねー。



あ!大事なこと忘れてた。勝手にリンク張ってる巡回サイトの e-flick.net サンのバナーが何故かエラー出てるなーと、と思ってて、調べてみたところ使ってたサーバ屋が夜逃げした&ドメインロックかかっちゃってて新しいサーバに割り当てもできないって状態とのこと……。夜逃げって……(´・ω・`)

で、現在は新しいサーバ&新URL(http://www.e-flick.info)で運用とゆーことなんでバナーも張り替えておくことにしますた。