新たなるいいんちょ

今週も土日休日出勤が決まって、これ以上アイツらの相手が続くんなら死ぬ前に会社辞めようかなと7割くらい本気で考えはじめたおいらですが(正直もうやってらんねー)、とりあえず新たなるいいんちょをポチってココロの均衡を保てるかどうかテスト。もう眠くて死にそうDEATH YO!

V.I.P /To Heart2 (甘露樹版) 小牧愛佳 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
B000K22ISA

ポチポチ成功わはーヽ(´▽`)ノ

あとついでにこれもポチ。

P:キャラ ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード レベッカ&アヴリル
B000JOQJLG

ポチポチ成功わはーヽ(´▽`)ノ


あとは先週買ったDSの大人の常識力とピンキーストリートをそれぞれ会社の通勤時・会社の休み時間にチマチマ進めてるんだけど、大人の常識力はつまるところ礼儀とか一般常識と、あとはまあ雑学みたいな感じなんで知ってて人生損はないよね、的な内容なんで手堅い感じ。今回からWi-Fiに対応してて、自分の地域(俺の場合千葉県だね)に関しての問題とか、千葉県のヒトが苦手な問題とか、自分の苦手・得意ジャンル、はたまた男性・女性とか西日本・東日本とか、で区切って苦手とか得意、とか、各クライアントから集計した情報を使ってなかなか面白い問題をまとめてくれるのが(・∀・)イイカンジ。それに、これなら電車で座ってるときにやっててもまぁ恥ずかしくないしw

対してピンキーストリートは、音ゲーとしてもそれなりに遊べるうえに、ピンキー好きにはたまらん(*´Д`)。とにかくパーツの種類が多いし、ゲーム中の会話パートも結構ちゃんとキャラの性格付けとかネタとか気を遣ってあって、やるな!ってカンジ。しかも限定版のプッチピンキーがまたデキが(・∀・)イイ! 真面目にもう一個買おうかと悩む(*´Д`)

…で、今日やっと一周目クリアしたんだけど……スタッフロールの"きかく"のトコに、見知った名前と同姓同名(ひらがなで書いてあるんで漢字だと違う字って可能性もあるんだが)の名前がクレジットされてた。確か、前もそこの開発会社のタイトルやってたような気が…気になるんで直接メールして聞いてみることにした。待て次号。


あとはダブって買わないように査収物まとめ。

こんいろ
あずま ゆき
4408170259

○本の住人 1 (1)
kashmir
483227600X

隠の王 5 (5)
鎌谷 悠希
4757517688