リボルテック イングラム #222 届いた(・∀・)

DSC01499.jpg仕事の一環でセブンドリーム ドットコムに遙か昔に予約しておいた、リボルテックイングラム太田機が会社の前のセブンイレブンに届いたんで引き取ってきて、既に会社にいる泉機と組み合わせてみた。
やっぱリボルテックは取れるポーズに意外に制限はあるものの、通常のプラモデルとかとは違ったところで分割してあるせいか、ダイナミックなポーズが取れるのが(・∀・)イイ!!ね。
…先週の日曜にも、復刻版MGイングラム #221 とグリフォン(フライトユニット)が届いてるんだけどまだ箱を開けてみただけだったりする…。MGイングラムのカッコよさはまさに異常なんでこれだけはちゃんと作りたいんだよなー。頑張ろう…。