週末の過ごし方

神の臭い息がオマエらと共にありますように。


…既に使ってるネタだしこれからもD.J. WALKネタは出てくると思うけどカンベンな。大好きなんだよD.J. WALK。エロゲキャラで一番好きなキャラ誰だって言われたら男性キャラ第一位は多分彼(*)(次点は真一郎、三位は僅差で春原)。ま、そんなこんなでホントに昼過ぎまで寝てたり、棒ヒレカツ揚げたり設定56確定のクラッシュ打って-\14Kだったり、犬と戯れたり、NortonAVを5台入れたりした、そんな週末。

*あ、なんか何処かから変なツッコミされるのもアレなんで一応書いておきますけど、僕の中では D.J. WALK は永遠に「男性」ですw
DVD-PG版は僕的に「なかったこと」になっているので(本気と書いてma(ry

そして絶版になったヤツも持ってるんだけど、今回の新装版に合わせて書き下ろされてるってのを知って、それだけの為にまたもやきづきあきらの本買ってきた俺ダメス。でも久々に昔のタッチのきづき絵みてチョイモエス。やっぱ俺ダメス。

そして一度寝たのに目が覚めてこんなの書いてる俺超ダメス。

すっかりサボって11月の収支まったく書いてなかったのでまとめて書いてみる。どうせもう今月は打たないから、これで11月の収支確定。一応プラス。でも、鬼浜とクラッシュは、56確定の札台を朝から夕方までブン回しての結果だからココロはブチ折れてるんだけども orz

スパイダーマン2(サミー) : 投資 \2K 回収 \16K
スパイダーマン2(サミー) : 投資 \4K 回収 \0K
十字架600式(NET) : 投資 \9K 回収 \18K
十字架600式(NET) : 投資 \10K 回収 \76K
鬼浜爆走愚連隊(アビリット) : 投資 \93K 回収 \57K
クラッシュ・バンディクー(サミー) : 投資 \14K 回収 \0K
南国娘(オリンピア) : 投資 \9K 回収 \25.5K