ブキヤなのはマッハで届いた…が

nanoha.jpg一昨日Amazonでポチった、ブキヤのなのはがもう届いてたんで会社から帰ってきてから開けてみたら、どうやってもこのなのはさんレイジングハート両手で持てないんですけど orz

レイジングハートエクセリオンを多少しならせてやっても、右掌の保持力が超弱いのでやっぱり写真みたいな状態にしか出来ないんで、しょうがないからとりあえずコトブキヤのカスタマに写真つけてメールして、これが"正常"(良品) なのか、"異常"(不良品) なのかを判断してくれと問い合わせてみた。

待て次号。

あと今日は何気に 『ユリア100式マニュアル』 の中の文章がバカ過ぎて気に入っている "ユリア100式" の 2巻発売日だったんで帰りに本屋寄って保護。今回もテラバカスwwwwwwww

ちょこッとSisterは、まぁ安定だなあとは思うんだけど、やっぱ竹内桜特命高校生が異常に良かったから、コレの続編描いて欲しいと常々思ってるんだが、さすがにそれはナイんだよなー(´・ω・`)ショボーン

ユリア100式 2 (2)
萩尾 ノブト 原田 重光
4592144023

恋花温泉 3 (3)
川津 健二朗
4592143337

ちょこッとSister(7)
雑破 業 竹内 桜
4592143477

みこもえ。
琴の若子
4408170321