一撃4000枚(゚д゚)ウマー

会社帰りに本屋でコミック新刊仕入れた後、地元のスロ屋のイベント(6の付く日とその前後の日)の初日だったんで覗いてみたら、番長の3台並びの5/6確定札台が空いてて、B26R12 できっちり366Gヤメしてあるのを発見。データみてみると、ちゃんと天国ループに上がって落ちてちょっとハマって、を繰り返してるんで間違いなく高設定だねってことで、とりあえず明後日設定6をまた打つし、1万くらい突っ込んで特定役解除かチャンス目解除でも期待してみるか、と思って打ち始めたら、見事\4K突っ込んだ429Gめでステチェン+チェリー落としDDTで上段に弁当箱降臨してリプ = ステチェン+スベリリプの本前兆確定目降臨キタキタキタ━(゚∀゚)━!!!!

本前兆確定ってことで様子見てたらRT32Gだったようで、461Gで見事ボーナス確定。だがレジ('A`)ウボァー……だがしかし!!! ここから怒濤の天国ループに突入、128G以内でB12R3の15連チャンキタコレ!!!

NEC_0039.jpg結果、4141枚流して投資 \4K 回収 \82.5K で見事大勝利(゚д゚)ウマー。あと2回、番長の6打てるから、ヒキ弱で大負けしなければ、年間収支 +\2000K が射程圏内に入ってきた希ガス。頑張ろう……。

で、家帰ったら8月末に注文しておいた、グッスマのなのはサンが届いてたり、家族が欲しいと言い出したから、ナショナルのかんたん床暖注文してみたりして。


押忍!番長(大都技研) : 投資 \4K 回収 \82.5K