番長設定6 三番勝負 その弐

先週・今週・来週と、日曜日に3回、番長の設定6を打てる権の2回目行使してきますた。

結果的に、↓こんな感じで5300枚程流してきたんだけれど、いやー、設定6だって判ってなかったら、絶対心が折れて捨ててたと思う(;´Д`)

bahcho1217_2.jpg

bancho1217.jpg時系列を追ってみていくと、↑のグラフを見ると判るとおり、初当たり引くまでがまず80分かかって850Gでレジ1ビジ1、そこから延々と飲まれて投資\47Kまで嵩む('A`)

で、そこから200G間隔でビジレジ引きながらダラダラと一箱。そこで本日一回目の天国ループがきて一撃2000枚。しかし、ここから怒濤のレジ15ビジ1という大レジ祭勃発。ひけどもひけどもレジレジレジレジレジレジ。チャンス目解除しようがチョリ解除しようが天国ループに入ろうが全部レジ orz(上から1番目,2番目)

そんな時、チョリ解除確定目様が御降臨される(上から3番目)。このとき19:05。

そして、そこで天国ループに入ったまま、なんとヤメた22:10まで、一度も128Gを越えることなく、ビジ15レジ10の25連チャン、5000枚(;´Д`) なんと2時間でっぱなし。


…やっぱ番長の設定6は勝率50%って言われるだけあるわ……。設定6だから、天国に上がりやすいって思ってなければとてもじゃないけど朝イチ664G抜けたところでヤメてたさ……。ま、とりあえず今月負けなければこれで年間 +2000K 達成だな(来週は勝てなさそうな気がする…w)。

押忍!番長(大都技研) : 投資 \47K 回収 \107.5K