今日はダウン

なんだか気分がすっきりしない感じだから飯喰ってさっさと寝るんだぜ?('A`)

ボーッと横になってる間にとりあえず まなびストレート(2),ハヤテ(9),絶対可憐(7),クェイサー(1),ラインバレル(0) を消化できたんでよしとしよう。1時間でいけたし。

げんしけん(9)も売ってたけど、たしかこれAmazonで予約してたような気がするんで買わずに帰ってきた。ホントのとこはどうだったんだろ…シラベルノ('A`)マンドクセ


がくえんゆーとぴあまなびストレート! 2 (2)
たあたんちぇっく ufotable
4840237050

わたしたちの田村くん 1 (1)
竹宮 ゆゆこ 倉藤 倖
4840237034

半分の月がのぼる空 2 (2)
橋本 紡 B.たろう
4840237042

絶対可憐チルドレン 7 (7)
椎名 高志
4091207081

ハヤテのごとく! 9 (9)
畑 健二郎
4091206964

貧乏姉妹物語 4 (4)
かずと いずみ
409157078X

REC~夢の記録 6 (6)
花見沢 Q太郎
4091570763

聖痕のクェイサー 1 (1)
吉野 弘幸 佐藤 健悦
4253231039

鉄のラインバレル 0
清水 栄一 下口 智裕
4253231608

鉄のラインバレル 5 (5)
清水 栄一 下口 智裕
4253231659

LIVES-ライブズ 1 (1)
田口 雅之
4253232035

初恋マジカルブリッツもっと大好き、してください!
あすか 正太
4086303302

BLACK BLOOD BROTHERS〈S3〉ブラック・ブラッド・ブラザーズ短編集
あざの 耕平
4829118814

となりの801ちゃん
小島 アジコ
4776793024