ギアスとかいろいろ

まず今日のギアス。音声無かったところとかのことだけじゃなく、今日のホンは燃えた。

すげえ。 誰かと思ったら大河内かー。久々に魅入ったわ。

でもってウィンターガーデン。正直どうでもいいやとか思ってたんだけど、かなりアリだわ。明日も楽しみだ。つーか、真田アサミ上手くなったなー。でじこデビューの時が嘘のようだ。

そんで本命のオーベルテューレ。すげえ。明日の出来次第ってとこはあるけど、これならDVD買って手元に置いておいてもいいかもしんね。つーか翠様(*´Д`)オヒサシブリ つーかオールスターキャストだな。特番らしくて(・∀・)イイな。

そして実は何気に真田アサミアワーになっている罠(ジュンのCVもそう)。


さて、帰りに ef ( minori新海誠の為なら金出せる) と Ys ORIGIN 買おうと思ってたから、アキバ寄って帰ろうと思ったんだけど、いいとこで仕事増えちゃって間に合いそうになかったから、地元の23時までやってる100満ボルト行って買ってきたんで、明日はこっちやってみよう。インスコだけして寝るかな。

…………\525だし、ちょっとやってみたらなんとなく楽しくなってきたんで、PS3の配信タイトルのカズオ始めてみたんだけど、イージーなのにアーケードモードのステージ2から先に進めない(タイムアップする)というのは俺にはカズオ脳(数独脳)は標準装備されていないということでFA?('A`)

ef - the first tale.
B000GSMT8M

イース オリジン
B000JFZADI