番長設定6 三番勝負 その参

三週続けて番長設定6打てる権の最終第三回を行使してきますた。

結論 : 二度と番長打たねえ

こんなに苦痛なパチスロはザクザク千両箱以来だよ orz

bancho1224.jpg

 125 赤7
 575 レジ
 907 レジ
 299 レジ(弁当解除)
 70  レジ
 104 赤7
 211 レジ
 28  赤7
 141 青7
 1  赤7
 122 赤7
 515 レジ(チャンス目解除)
 56  赤7
 1  赤7
 36  レジ(RT)
 31  赤7
 1114 赤7
 43  レジ
 250 赤7
 1  赤7
 322 赤7
 1  赤7
 925 レジ
 29  レジ
 495 赤7
 90  レジ
 35  赤7
 41  レジ
 305 赤7
 490 赤7

7500GまわしてB18R12なのはともかく、差枚数マイナス(差枚数は店側の利益をプラスとするから、客側はマイナスになるとプラスなのよ)になったの最初のビッグひいたときだけじゃん!!!!!!!!!!!!!!!

もうとにかくボーナス引けない→モード移行しない→天国に上がらない→特定役解除しづらい→天国ループしない→RT長いのばっかり→ボーナス引けない→モード移行しない→∞ という罠。

前回もそうだったし、結局天国ループに入れないと設定6とか関係なく勝てないのが番長だってのを(理屈では判ってたけど)まざまざと見せつけられた(笑)


押忍!番長(大都技研) : 投資 \70K 回収 \3.5K