遅れてやってきたブーム

えー今頃カズオ(数独)ブームが俺にやってきた為wwwwww、自宅と会社の休み時間でPS3のカズオやるだけじゃ飽きたらず、ハドソンのDS用数独を今日買ってきた俺ガイル(マテ

なんでPS3のカズオやってんのにPSPのカズオじゃなくてDSの数独なのかってーと、そりゃPSPとDS、どっちが携帯するのに軽くて便利かつったらDSに決まってんじゃねぇかミタイナ(マテマテ

寝床と通勤電車の中でしばらく頑張るよママン。

で、ヤングガンガン系のコミックス新刊だけ買って帰宅。あ、あと携帯の液晶保護シート。いやね、DoCoMoショップでくれた、ドコモダケの液晶クリーナー付マスコットで液晶保護シート貼ってある液晶拭いたら、めがっさ傷だらけになったのよ(ぇー アリエナス。


Puzzle Series Vol.3 SUDOKU 数独
B000EBOHCM

咲-saki 1 (1)
小林 立
4757517823

荒川アンダーザブリッジ 4 (4)
中村 光
4757518366

BAMBOO BLADE 4 (4)
土塚 理弘 五十嵐 あぐり
4757518382

すもももももも~地上最強のヨメ 6巻 (6)
大高 忍
475751834X