頑張った俺。

この年末年始で色々消化。

My Merry May with be
・超執刀カドゥヶウスZ 二つの超執刀
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合v.s.Z.A.F.T. II PLUS
イース オリジン
ef - the first tale.

とりあえずこれだけ消化。頑張った俺。あと溜まってたビデオ消化。

乙女はお姉さまに恋してる
・はぴねす!
武装錬金

とりあえずTVが2画面+PCモニタ2つあるのを活用してコレも全部みた。頑張った俺。

そしてとある事情から午後2:30頃にいきなり現金xxx万用意しなくちゃならなくなり(事件とか事故とか詐欺とか保証金とかそういうんじゃないです(笑))、慌ててATMにダッシュしたけど、ATMからだと一日におろせる金額は上限50万という制限にブチあたり、手持ちの現金とおろしてきたヤツ合わせてxxx万しか用意できず、結局突然約xx万円の借金を作ることになった罠 orz

まぁ借りた相手は親なんで、UFJの口座持ってたんで携帯からモバイルバンキングで振り込んで即返したからたかだか6時間くらいの借金だったけども………急すぎだっつーの(;´Д`)30フンッテ…


…さて、ギアス見終わったから寝ようかな。明日は朝から病院行って採血とかやんなくちゃだし(はやくねろよ