少年フェイト買えたよママン

少年フェイト、「とらで売っていた!!」という情報をききつけ、昨日売り切れで泣きながら帰ってきた(やや実話)けど今日もまたアキバ行ってきましたとさ(;´Д`)

で、無事にとらで買えました。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヤッタヨ

あとはほかの本もいくつか押さえて撤収して、会社でWebブラウザのテストも兼ねて私物として SanMax の Micronチップ(D9GMH) 使用の DDR2-667/1GB の DIMM を 2枚 ポチっておいたヤツの振込先がメールで届いたんで早速携帯から入金して本日終了。いや、通常使用なら今ある DDR2-4300 でも全然問題ないんだけど、CPUとマザーが結構耐性高いっぽいからんじゃせっかくメインPCとして常用するんだから、最大限その恩恵に預かってみようじゃないの、ってことでメモリも高耐性のものに入れ替えてみようかな、と。どうせその他のPCもそのうちDDR2のマザーに入れ替えるから、今の DDR2-4300 の 1GB x 2 はそのPCに流用すればいいしねー。


…今日は夕べの地震で起きちゃったせいで超寝不足でネモネモなのでさっさと寝ます。オヤスモー。


まじょま 1巻
神吉
4797338091
クラシカルメドレー 1巻
歌那 早苗
4797338083

ことこと。~子と孤島~
竹林 月
4797339373

ゆーあい☆エトランゼ 1 新装版 (1)
晴瀬 ひろき
4575940747

ゲームラボ 2007年 02月号 [雑誌]
B000MDH2MO