あたり付あたりめゲット('A`)

地元のセブンイレブンでいつも買ってるあたりめ買ってきて、いつものようにあたりめ食いながらWeb&2ちゃん巡回+メールチェックでもしよっかなーと思ってあたりめのパッケージ開けたら…



DSC01566.jpg
どう考えてもあたりめのパッケージの中にあるはずのない色が見えるお( ^ω^)
とりあえず、上にのってるあたりめをどかしてみるお( ^ω^)











DSC01567.JPG

………どう見てもゴムシートとかゴム手袋の破片にしか見えないお(# ^ω^)ピキピキピキピキピキピキピキ


とりあえず、パッケージ裏にあった製造会社の問い合わせフォームに、この写真の直リン(サーバは別だけどwww)URLをつけて送ってみた。

しかし、なんか世間で食い物関係いろいろと話題になってるからっていって、俺のところにあたりとかこなくていーっつの(;´Д`)

……とはいえせっかくのネタだし、待て次号。