WORKING!! のドラマCDがおもしろすぎる件

DSC01570.jpgなんかまたガンニョム系角川がフライング気味に売ってたんで会社帰りに保護して終了。

そして猛烈にネモイのでここで倒れまつ ○<\_

明日は保健所だ。そしてすぐファビョるのヤメれ orz

……WORKING!! のドラマCD、\3000 とちょっと勇気のある価格設定だったけど、井波に声ついてテラモエス。つーか、鈴村の野郎、シンよりもずっとキャラあってんじゃねぇかよ、かたなし君!!


アメフラシ 1 (1)
鈴見 敦
4063730557

グレースケールチルドレン 1巻 (1)
あきづき りょう
4840116644

かのこん 1巻 (1)
西野 かつみ 山木 鈴
4840116652

機動戦士Zガンダムデイアフタートゥモロー 2―カイ・シデンのレポートより (2)
富野 由悠季 ことぶき つかさ
4047138967

仕切るの?春日部さん 3 (3)
竹内 元紀
4047138983

かりん (10)
影崎 由那
4047124745

おおきく振りかぶって Vol.7 (7)
ひぐち アサ
4063144372

ヤングガンガン ブック・イン・CD WORKING!! Vol.1
高津 カリノ 霧海 正悟
4757519389