そういやこのマシンは…

そういやCore2DuoのPC導入の目的のひとつに、PV3を安定して使えるマシンってのがあったことを思い出したんで、ラックの一番上段にあるタワーPCのケーブル全部抜く→PC降ろす→PV3抜く→ついでにケースファンを部屋で大量にサルベージされた静音ファンのストックに全部交換→元に戻す→メインPCバラす→PV3突っ込む→ついでにBIOSでメモリタイミングいじる→起動しなくなる→CMOSクリアするハメになる→BIOS再設定→やっとPV3起動→いまここ。

iM%40S_PV3.jpgで、とりあえずサブロウのアイマスのオートデモのステージ部分をD4でキャプチャして、DivX6のHD設定でエンコして、せっかくだからStage6にうぷしてみた。YouTube と違ってやっぱキレイだな。元々 1280x720 でアップしてあるから(フレームレートは 60fps→29.97fps に下がってるけど)フルスクリーンにしても耐えられるね(サムネイルはクリックするとオリジナルの解像度)。


…さて、これから寝ます(ぇ