1月収支見られる額になったw

夕べ(31日)の会社帰りに19時から営業の銭形のシマはどれくらいやる気見せてんのかなーと今週末の出撃を占う意味でジグマってるホールに顔出してみたら、まぁそこそこ、って感じだったんで、良さそうな台があれば打って帰ろうかなってことでグルリとフロアを廻ってみたら、ツインエンジェルでB9R2で最大ハマリ400Gって台が75Gヤメ(AT(エンジェルタイム)終了で捨てたんだね)で捨ててあったんで、んじゃ(゚∀゚)ノ キュンキュン! してみる?ってことで着席。

SC_0088.JPG…都合ぴったり\1K突っ込んだところで中押し時の葵ビジ確定目になる、この目が落ちてキタ━(゚∀゚)━!!(中押しDDTをして、ちゃんと青7を上段に目押しできていれば、中リール青7下段停止するのは 『葵ビジ成立後のベル+青7成立ゲーム』 だけだから。葵ビジ成立ゲームではこの目は止まらない)ってことで閉店まで時間的余裕も無いんで演出最後まで見ずにサクっと青7そろえて葵ビジ消化…しようと思ったら、次のゲームで見事にRTでリプベルダブテンハズレでちょうど手持ちコインが0枚になり、ボーナス揃えてからコイン買い足しという5号機ならでは(5号機はボーナス絵柄を揃えた時の払い出しが無い)の攻撃を食らう罠 orz

で、ビジ消化後に1Gめのレバオンで緑女生徒が走っていったんで順押しでカバンを揃えて、2Gめ、レバオンで特に告知音無くリプレイ成立。……?ボーナス後だから今はCZ(チャンスゾーン)なワケで、リプレイやベルが揃うゲームでは告知音が鳴るハズじゃ…?とちょっと違和感を感じつつ3Gめレバオンすると、2Gめでリプレイ成立しているにも関わらず、パネル右側のCZランプが点滅したまま。

Σ (゚Д゚;) アッ━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!

1Gめのカバンでボーナス同時抽選当選シテタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ってことで3Gめで変態仮面狙って揃わず、4Gめで赤7狙って揃わず、5Gめ(1Gめで当選してるから、RTが最大3Gなのでここでボーナス揃えられる)で青7揃えて本日1回目の(゚∀゚)ノ キュンキュン!!!!!!!

 (゚∀゚)ノ キュンキュン! (゚∀゚)ノ ハイハイ!

  (゚∀゚)ノ A-Fua! (゚∀゚)ノ キュンキュン!

…その後変態仮面無しの葵7遥4で2050枚強お持ち帰り(゚д゚)ウマー。


そーゆーワケで、1月の収支 +\6.5K とかろうじてプラスってトコだったのが、+\45K とまぁ見られる額になりましたとさ(*´Д`)


快盗天使ツインエンジェル(トリビー) : 投資 \2K 回収 \40.5K