エアコンヽ(´▽`)ノ ナオッタ

月曜朝に完全に沈黙したエアコン、今日の午後に完全復活(`・ω・´)シャキーン

…結局5年経ってることもあったんでガスチャージもしておいたほうが良いかなってことで、いったん真空抜きしてから完全充填も実施。で、結局作業完了が15:40頃だったんで、申し訳ないけど仕事は今日のミッション的には17時出社するほどではないよねってことで代休消化させてもらうことにしてお休みもらいましたー。

#ま、エアコンの周囲の現状復帰とか色々やってたらもう夜だったんだけどね orz

一通り全部片付けた後、昨日今日の新刊と、周りの連中があまりに騒ぐんで 『会長はメイド様!』 も一緒に買ってきた。買ってきただけで読んでないけどw

カテキン 2 (2)
オジロ マコト
4063615278

機動戦士ガンダムALIVE 1 (1)
高山 瑞穂
4063722600

コヨーテラグタイムショー 3 (3)
ufotable たあたんちぇっく
4861763754

スーパーメイドちるみさん 6 (6)
師走 冬子
4832265199

会長はメイド様! 1 (1)
藤原 ヒロ
4592184319

会長はメイド様! 2 (2)
藤原 ヒロ
4592184327