黒いレイバー

セブンドリームでポチっておいた(会社の前のセブンイレブンで受け取れるから←ダグラム以外のリボルテックは全部会社に置いてあるw)リボルテックグリフォンを昼休みに受け取ってきたので遊んでみた。

DSC01607.jpgDSC01609.jpg

うーん、不良品で突っ返してもいいんじゃないかってくらい関節が緩いところが何カ所かあるのと(左膝とかユルユル(;´д⊂))、フライトユニットが重すぎて自立するのが結構難しい(苦笑)。

吊され1号機にするのに、もう1機アルフォンス(夕べアキバでは再販かかって売ってたし)買ってきて、関節を一部交換してみようかなあ。

でもアレだ、改めて見て思ったのは、やっぱイングラムは俺のロボット観ではサイコーにカコ(・∀・)イイ!!ってことこと(*´Д`) これを越えるメカデザインのロボはいまだかつてない(俺主観)や。