とりあえずガンニョム無双

朝かなり高レベルな死にそうな目にあって病院に担ぎ込まれていたりしたんだけど、その間にガンニョム無双が届いていた罠。

#詳細は省くけど20年ぶりくらいの人生二度目の失神体験

で、えらい遅れて会社行って、ちょっとした社内イベントには顔だしとかないとってことで顔出して、そのまま帰宅して、モンハンP2やらずにとりあえずジャブロークリアするトコまで最初からやりなおして終了。

まぁホントはさっさと寝ておきたいんだけど、薬を飲むタイミングが微妙で午前2時過ぎに飲む時間がやってくるんでそれまで起きてたってのもあるんだけども。


(HD解像度60fpsの動画は ttp://hassy.orz.hm/test/gundam_HD.wmv)

…モンハンP2に疲れたらガンニョムって感じでぼちぼちやってくかなあ。個人的には、VSシリーズのガンダムを速くPS3(まぁHDなら別にサブロウでもいいんだけどw)の画像クオリティでやってみたいなー。

ガンダム無双
B000MKQ0UM