残すはジュドーのみ

結局土日は一回もモンハンP2やらずにガンニョ無双やってた罠

070305-002827-640x359.jpgとりあえず、オフィシャルをフツーにアムロから開始して、アムロ→シャア→カミーユシロッコジュドーとやってきて、今さっきジュドーの1面が終わったところで寝ようと思ってヤメ。

何が一番つらかったって、カミーユ編の最終、グリプス2防衛戦でとにかくクワトロが死にすぎる(;´Д`)
もうちょっとでも一人にしておくと、勝手にザコと戦って勝手に瀕死になって、最終的にハマーンシロッコと会敵したところで即やられてゲームオーバーってパターンを5回は喰らった… orz

結局、もうどうしてもやらないといけない事以外はいっさいやらず、百式にずーっと張り付いてアーガマ周囲の戦域を常に青くしておいたらジュピトリス戦とかでもおとなしくアーガマの周りで百式待ってたんでなんとかクリア。

あとはアムロの一番最後のジオング戦。ここも5回くらいゲームオーバーになってかなり泣いた(;´д⊂) だって一回やり直すのに20分とかかかるから、気がついたら1時間とか経ってるワケよ('A`)