約一ヶ月ぶりにスロってきた

風邪とか色々で2/15以来スロ打ってなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

で、今日は朝から新台のリングにかけろ1を久々の13時間バトルしてきた。打ってた台はカド台だったんだけど、まぁ設定3or4ってカンジで、投資 \5K , 回収 \28K ってカンジでショボ勝ち。

SC_0099.JPGいや、でもコレはあれだ、リンかけ原作&アニメ版を楽しく読んで(見て)た俺にとってはめちゃめちゃ面白い(・∀・)。特にBAR絵柄の菊姐がヤバすぎる(*´Д`)/ヽァ/ヽァ おかげでチェリー落としDDT、青チェリーでは全くやらなかったwwwwww

一応中押しDDTと逆押しDDTもやり方だけ実践してきたけど、俺は普段は菊姉狙いでいいや(笑)。ただ、やたら陽気に田中理恵にチャーンス!!って言われるとミーアにしか聞こえない罠。

リングにかけろ1(GINZA) : 投資 \5K 回収 \28K