リオパラ初打ち

ダメだダメだと言われているリオパラ、ホール全体が明らかに給料日後を狙った回収っぽい雰囲気が土曜日に流れていたんで、日曜に撃つときに、新台擦ってみる感覚であえてリオパラに着席してみた。

NEC_0069.jpg結果、投資\3Kでビジひいたあと、結局持ち玉で閉店まで打ち切れたんだけど……これ設定微妙だなあ。最大ハマリは1057G、でもビジ確率は終日で1/188で設定6(7)以上だったけど、レジ確率が1/598で設定1以下だし(^^;;;

あとはアレだ、異様に連チャンするのが気持ち悪いなあコレ。はまって一桁Gで連チャンとか普通にするから、一撃1000枚とか出るけど、ハマるともう何回チップやチェリーひいてもダメっていう展開になる(;´Д`)。それと、これは5号機だからしょうがないっちゃしょうがないんだけど、ちゃんとDDTやってると、演出とか関係なくリール出目だけで入ってるかどうかワカっちゃうから、演出とかは最後まで意識的に見るようにしないと見られない(笑)。まぁこれはツインエンジェルとかでも中押ししたら同じだけども。

結論 : まぁ設定が入っていれば、適当な時間決めて打つって感じなら打てるかな。少なくとも餓狼伝説よりはずっとマシw


リオパラダイス(NET) : 投資 \3K 回収 \64K