サブロウエリート

マイクロソフト、上位モデル「Xbox 360 エリート」を発表
うーん…単に黒いサブロウだなあ。

…ドライブは結局HDDVDじゃないし、HDDの容量アップとHDMIチップセット搭載ってことで、年明けにリーク情報で流れた "Zephyr" が完全にマジネタだったって事なのねー。

現段階だとオフィシャルに発表されてないみたいだけど、"Zephyr" の時にはCPUのプロセスルールが 65nm 版にシュリンクされてるらしい、ってことだったから、搭載されてるDVDドライブが静音タイプなら、CPU の TDP が下がっているハズだから本体の排気ファンも静かになって冷たくなってるのかな?

まーでも \18900 出してまでサブロウのHDDを 120GB にアップグレードする必然性は現時点では全くないから、既存ユーザとしての俺的にはしばらく静観だなあ。