Amazon無くなったらマジ泣くな俺

DSC01650.jpg昨日ポチった大量の新刊、今日の8:50くらいと19:45くらいの2分割で無事に全部届きました。やっぱAmazonお急ぎ便すげえwwww

とりあえず開梱して、ひだまりスケッチブックをパラパラと見てたんだけど、これイラスト集よりも、青樹うめのインタビューのほうが価値あるカンジだ。当初からのひだまりフリークとしてはかなり満足度高い。これで\2000ならまったくもってOKだ(・∀・)

唯一かつ最大の問題は、03/24〜03/28の5日間で新刊が48冊あったことだ _| ̄|○ ||| オオスギ

しかも明日はユリア100式 (3)とゆびさきミルクティー (8)、明後日には ARIA (10) びんちょうタン (2)、明明後日には 幻奏戦記ルリルラ (3) が待ち構えている罠('A`)


…まぁ、ちょうど今、MHP2が残すクエストはアカムトルムだけになって、"大長老の感謝状" の 2枚目を取る方法がわからずクリア済クエストをひたすら巡回するだけになっちゃっててモチベーションが下がってるから、MHP2 にあててた時間をコミック消化に使えば結構いけそう(ほんとか)。