角川はやっぱフライング

会社行く時に本屋よって、DRUG-ON と ユリア100式 買って、ゆびさきミルクティーが未定延期になった事を確認した以上、もう今日は買う本は無いハズなんだぜ?って思いながら秋葉行ったら、04/01 の角川がごっそりフライングしてやがった罠。マジで今週って年間最多コミック新刊リリースなんじゃないのかコレ。56冊ってありえないだろ…常識的に考(ry

まぁ8冊だからたいした量じゃないんでとりあえず保護して、閉店前のドヨに寄ってD端子セレクタをカスケードさせるための短いD端子ケーブルを物色してみたんだけど、やっぱ一番短いので50cmだったんでしょうがないからそれ買って帰宅。

さて、今日はちょっと夕べ〜今朝にかけてやった持ち帰り仕事が多くて眠いし、25時までには寝よう…

ユリア100式 3 (3)
萩尾 ノブト 原田 重光
4592144031

DRUG-ON 1 (1)
斎藤 岬
4344809408

幻奏戦記ルリルラコミックス第3巻<特装版>
小笠原 智史
4894255286

仮面のメイドガイ 5 (5)
赤井 丸歩郎
4047124877

かりん 11 (11)
影崎 由那
4047124869

学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2 (2)
佐藤 大輔 佐藤 ショウジ
4047124893

ツバメしんどろ~む VOLUME6 (6)
虎徹
4047124842

Kanonホントの想いは笑顔の向こう側に 1 (1)
Key 霜月 絹鯊
4047124907

ELECOM D端子コード(ピンプラグ付) 0.5m DH-DWR05
B0002W3ETK