もう少しで警察沙汰にしなきゃならない出来事が('A`)

とりあえず、俺の中では神懸っている『ひとひら』のアニメがどうなったのかを落ち着いて観てみることにしてみたり。

桐原いづみの絵が動いてるよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず演劇研究会メンツ+美麗のCVは脳内イメージ崩壊しなくて済んだのでOK。むしろ川澄はずいぶんこういう役柄上手くなってきた。レイラを大原さやかがあてたときみたいな、新しい使い方がウマくハマった例だなあ。

070405-001036-1280x720.jpg

野乃さんかわいいよ野乃さん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ アニメでは美麗との絡みの部分までやってくれるのかなあ…。今後作画崩壊しなければDVD購入だなコレは。

樹元オリエ日向咲から麻井麦って全然違うキャラにチャレンジってカンジだけど、これからバケていく部分とかはどうなるかなーってところで待て次号ミタイナ。