リオパラ設定7,13時間バトル

先週の会社のパチスロ部活動の際に、ホール入場抽選でホールの不手際があって、その時の抽選券を持って行くと、二回抽選を受けられて、どっちか若い番号で入場できる、という事になったということで、早速その権利を行使しに行ってきた次第。

まぁ、確かに二枚ひいたさ。抽選券。間違いなく二枚。

396783220_228.jpg

98番ひいたあとに96番をな!!!!!!!!!!!!!! orz

ちなみに今回の参加者のカレー的な人は 5番と 48番 だったけどな!!!!!!!!!!! orz


…で、10時の開店時刻になり入場、5番で入場したカレー的な人がエスカレータの上がり口にいてくれて、『リオパラの456札(リオパラは一応設定が1357の4段階だから、この場合は357札)台まだ空いてますよ!!』って言ってくれたんで迷わずゲット。つってもさすがリオパラ、10:05の段階で俺と俺の隣とかくらいしか打ってる人いなかったけど(苦笑)。

リオパラは設定13と57に判別要素(*)があるから、少なくともビッグ何回かひけば、13or57かの判定は出来そうなカンジなんで、とりあえずブン回し開始。

RioTime(以下RT)中のチェリーチップ成立時のRT転落率に設定差がある

設定1  1/1.205(83%)
設定3  1/1.429(70%)
設定5  1/2.00(50%)
設定7  1/2.632(38%)

確率的に言うと、RT21G以降に2回以上チェリーチップが成立しても転落しない事が頻発すれば少なくとも設定13は否定される

お座り\4Kでレジ後、結果的には追銭全く無しで閉店まで打ち切り。RTの転落は全部データ取ってたんだけど、こんなカンジ(21G以降にひいたチェリーチップ何回目でRT転落したか。Bがついてるのはそのチェリーチップでボーナス当選,21G以内にボーナス当選した場合は転落抽選を受けていないから記録せず)。

1 7 1 1 2 1 1 1 2 2B 2 4 1B 2 5B 1B 1 2 1B 1 2B 2 3 1 5B 1 4 3 1 1B 1 2B 2
有効RT33回中、一撃転落は12回、4回以上が5回ということで、数値的には明らかに13は否定で、22時には設定7確定の札もささったんで、ガセ札じゃないってことがデータ的にも明らかになったカタチ。

NEC_0075.jpg…ただ、サブ基板関係がちょっと調子悪くて、役物が光らない&動かない(終日)/Specialボタンが効かない(たまに効くようになるw)/リールのバックライト消える(ホッパーエンプティでコールしてドア閉めたら消えて、電源OFF>ONで復活)って状態で打ってたから、プレミア演出の "SPECIALボタンを連打してね!" で連打しても画面が真っ暗なまま音がビシビシしてるだけでその画面見られなかったりとか、RT中のベル確定JokerとかでもちゃんとDDTしないとならんとかがちょっとダメだったんだけど、やっぱり高設定っぽい事は当初から感じ取れてたんで、下手に台整備に時間かかったり打ち止めにされたらズイマーだよなあと思って、バックライト消灯以外は文句言わずに打っていた(^^;;;;

riopara_20070407.jpgあと見所的にはプレミアムタワーに2回行って2回ともポーカーバトル勝利したくらいかな。どっちもチップ成立Gでプレミアムタワーに移動したからほぼ勝利確定ってのはワカってたんで気持ち的には移動した段階でわはーヽ(´▽`)ノ 状態だったけど(笑)。連続演出中はさすがに写真撮れなかったんでアレだけど、どう考えてもポーカー演出のリオはなるほど君にしか見えないwwww(PS2の楽スロ宣言5がAmazonお急ぎ便で夜届くからそれでキャプって貼ろうかな)

で、本日の最終的なリザルトはこんなん。

riopara_20070407_2.jpg

リオパラダイス(NET) : 投資 \4K 回収 \66.5K