リオパラ全勝街道

NEC_0076.jpg夕方買い物帰りにヤメ台拾いに行って、430Gヤメの麻雀拾って、結局\7K突っ込んだけど128Gのゾーン抜けたんでヤメたら、さっきまで誰かが打ってた1/230くらいのリオパラがヤメてあったんで座ってみたら、投資\1Kでベル重複からのレアボーナスからスタートして、B12R6かまして、あっちゅーまに2700枚出して閉店帰宅で激(゚д゚)ウマー。

そしてPS2の楽スロ宣言5届いてたんで、さっそくプレミアムタワーのバトル中、どうみてもリオがなるほど君です画像キャプした。

rio_naruhodo.jpg

やっぱどうてみもなるほど君だろコレ…w

麻雀物語(平和) : 投資 \7K 回収 \0K
リオパラダイス(NET) : 投資 \1K 回収 \53K