昨日の成績とか

今日は9時くらいまで朝寝坊を堪能した後、今週分のビデオを消化しつつ、地デジで録画したヤツをひたすらDVD-Rへ退避(コピーワンス氏ね('A`))。それからデジタルで残さなくてもいーやってヤツを地アナレコーダからやっぱりDVD-Rへ退避。なんだかんだで今日だけで -R を 20枚くらい焼いたな…(;´Д`)

いやあ、とりあえず、ロミオ×ジュリエット見てみたんだけど、いやあコレはアリだわ(・∀・)。今回は最初別にどうでもいいやって思ってたヤツが悉くイケてるのが予想外だなー。ウェルベールの物語とか、グレンラガンとか。とりあえずこの三本が今期のツカミが一番良かったな。

らき☆すた とかは、原作フツーに読んでるから面白く観てるけど、やっぱCVが広橋涼じゃないとなーってのは思ってたりとか、原作読んでないヤツ(『京アニの新作だから』って理由だけのハルヒ厨とか)はワリと放置だよな、とか、手放しでホメるような状況じゃないのは間違いないしな。

…っと、あとは昨日の戦績。

とりあえず、抽選は25番をゲットして、今週もリオパラの札台(357確定台)を朝から閉店間際まで打ち切り。ただ、22時の設定発表でも同じ357札が刺さったことと、ちょっとチェリーチップの落ちがあまりに悪いこと、RTの転落率はかなり低い事、からおそらく設定5かと予想。ボーナス自体は 7000G まわして B30R12 で悪くないけど、初当たりが600G越えとか、途中にも500x2/600/700/1000 ってハマリがあったから、結局流したのは1800枚ちょっと、投資がトータルで\32Kあったんで収支的には +\5.5K www。

ま、液晶を補助ってとらえて、メインをリールの出目で楽しむって打ち方だと、結構楽しめるんで設定が入っているウチはしばらくリオパラ打ち続けるで良さそうな感じ。他機種より競争率が低いし、正直秋葉だけじゃなく地元も含めて、リオパラ打ってるヤツのレベルは総じて高くない(明らかにコインロスと引き替えに出目や演出を楽しんでるってワケじゃなく、小役はバンバン取りこぼす、ボーナス確定画面が出てても中押し判別とかしようともしない、挙げ句はビッグ中わざわざチェリーを揃えてたりするヤツ大杉)んで、総合的にRT転落率とかを隣の台とか打ってても気にしていれば、あっさり高設定っぽい台に移動できたりとか立ち回りもしやすいしね。

リオパラダイス(NET) : 投資 \32K 回収 \37.5K