春の新番 テーマソング的にどうよ

今回は比較的アタリ多い希ガス。とりあえずコレはCD買おうかな。

・スマイル : ひとひらED
・光の行方 : エル・カザドOP
・romanesque : エル・カザドED
 →C/Wで収録されてる 『約束』 が激しく (・∀・)イイ! 梶浦節超堪能。CD買って良かった!!
・gravitation : ヒロイック・エイジOP
空色デイズ : 天元突破グレンラガンOP
 →saishin こと 斎藤真也のイキオイある曲をしょこたん歌いきってるのが(・∀・)イイネ!!
  "Faze to love" とか、"たったひとつだけ" とか、そのあたりの曲調もいいカンジ。
SECRET AMBITION : 魔法少女リリカルなのはStrikerS OP
 →水樹奈々+志倉千代丸 って、俺的に KID が残した三大遺産(*)のひとつだしな。
・星空のSupica : 魔法少女リリカルなのはStrikerS ED
 →正直、GA一期/二期くらいのGAキャラソンとかまででそれ以降の田村ゆかり
   ソングは苦手だったんだが、今回のはメロディラインがツボってしまった
United Force : 機神大戦ギガンティック・フォーミュラOP
 →良くも悪くも栗林みな実の曲だけど自分で歌ってる分何処にもムリが無いから締まってて(・∀・)イイ!