ひとひらとかセイバーとか

仕事の一環で通販で頼んどいたリボルテック・セイバー入手。でも、帰りにアキバ寄ったらアソビットにもとらにも無くて(ブキヤ店頭にあわせてフライングで売ったからだと思うけど)、アキドヨにしか在庫無かった感じだった(;´Д`)

明日売りの頭文字Dとかは売ってなかったけど、Nui! (2)はフライングで売ってたんでゲト。あとは、EDめあてで "ひとひら"のCD買って帰宅。あーやっぱこのEDはいいな。それに放送のほうも原作再現度高くてスパスィーボだ。作画崩壊してないしDVD購入かなこれは。

しかし、ゆうべはヘンに夜中に目が覚めてちゃんと寝付けたの4:30AMくらいだったから今日はさっさと寝て明日の仕事に備えよう……。

あーもちろん愛佳生誕記念式典は会社の休憩時間に厳かに執り行われました(`・ω・´)シャキーン

リボルテック・セイバー from Fate/stay night
B000NUPCAA

ココノカの魔女
桐原 いずみ
4575940879

NUi! 2 (2)
迎 夏生
4861763932

世界征服チルドレン vol.1 (1)
高坂 りと
4757734328

ムシウタbug 5th. (5)
岩井 恭平
404428816X

夢、ひとひら
水橋舞 浅見ユウコ 浅見ユウコ 木本慶子
B000NOITA6