もやすみなさい

連休中に待機時間や昨日とか打ったスロ収支と、ヲタアイテムいくつかの備忘メモだけ残して昼寝だ…なんか美容院行って買い物して帰ってきてカレー作って喰ったらもう眠くて眠くて仕方がNEEEEEE

とりあえず先月末に買ったE6600とギガバイ子の945Gマザーは04/27にソフマップのサポセンに送って以来音沙汰ナッシングで連休中にニューサブマシン組む計画は頓挫したままで、んじゃPC周りは何かするかってことでメインのデスクトップとノートにそれぞれGoogle Desktop日本語版インスコして、Gmail と連動&Google Desktopのデータをサーバ管理って事にしてみたら……便利すぎてどうしようかってくらいなので興味があるヒトは是非ドゾーってことがわかったのはガチ。

リオパラダイス(NET) : 投資 \6K 回収 \0K
リオパラダイス(NET) : 投資 \1K 回収 \32K
リオパラダイス(NET) : 投資 \5K 回収 \0K
スカイラブ(SNKプレイモア) : 投資 \12K 回収 \38K
スカイラブ(SNKプレイモア) : 投資 \32K 回収 \30.5K
麻雀物語(平和) : 投資 \9K 回収 \0K
南国娘(オリンピア) : 投資 \1K 回収 \12K
十字架600式(NET) : 投資 \27K 回収 \75K
革命戦士長州力(トリビー) : 投資 \3K 回収 \8K